魚屋工房

ポケモンや日ごろのことをかいていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方ぶりです

こんにちはこんばんは

お久しぶりです。

なんかこのブログ放置しすぎて悲惨な事になってるので

心機一転ということでブログ移転しました!

http://pmtsyrkm.blog.fc2.com/

こちらのURLにリンクを移してもらえるとありがたいです!

では今後ともよろしくお願いします

何度もブログ移転して申し訳ないです
  1. 2011/07/27(水) 02:11:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

み ん な

ひ さ し ぶ り
  1. 2011/03/17(木) 17:33:07|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

学校がはじまると忙しくなるのはもはや仕様ですね

最近数学をやってるとだんだん何も感じなくなってきました

イライラしてるときとかの特効薬になります

あと、この前風邪をひいたときにかいた絵

コジョンド改訂の改訂の改訂
※クリックで拡大するはず

ポケモンよりコジョンドさんの擬人化です

個人的にはうまくなったかな?とか思ってます

あと明日英検です、でも受験票なくしました

詰んだ
コメ返


冷次氏>売り払った金はもちろんくれるんだよね?・・・・・・・・ね?
  1. 2010/10/16(土) 18:36:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まさか

もうポケモン発売1週間前なんて胸が熱くなりますね

どうもこんばんは

あどずばいぐーぐるが本気だしてるんで更新した所存でござりまする

最近は忙しくてついったーにもろくに顔だせないですね

学校やですね

そういえば最近色んなゲーム購入しました

ほとんど積み状態ですが

まあ近況といえばこんなものですかね・・・

コメ返

Moon氏>その発想はなかったわwwww試すか・・・

Dester氏>なるほど、大体わかった。つまり作れということだね?
  1. 2010/09/11(土) 22:22:39|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新は定期的にね

無理だけどね

おはようございます

ここ最近テスト勉強ばっかで更新さぼってました

テストとかしねばいいのにね

でも絵は描いたのよ?

ナズナズ

まあ色々雑です

影つけてなかったり

色塗りぬけてたり

でも個人的に満足したので途中でやめました

ぬるのめんどかっただけだけど

ではまたネタができたら更新します

コメ返

冷次氏>絵はきっと勉強のしすぎだとおもうよ!

アドレスとか聞く勇気が湧かない湧く気がしない

背景はむずすぎてもうね

Dester氏>料理はたしかにいいけど

エプロン作ってなんに何の?って思った。
  1. 2010/07/19(月) 22:25:33|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

そばっしゅ

Author:そばっしゅ
skype:sobassyu
お気軽にどうぞ

あとこのブログはリンクフリーですよ

ついった:http://twitter.com/sobassyu

絵板

絵描き掲示板

myバナー

魚屋工房

皆様のバナー

名前の無い星空を見上げて 月光屋。 きんぎょすくい お魚くわえる月猫 ブルジャワのすみか デヒる日々。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵描き (5)
ポケモン (5)
雑談 (36)
挨拶 (2)
PSPo2 (2)
遊戯王 (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

